オフィス製作会議

おわりに

5月/13

23

こうして私たちのオフィス移転は無事に終わりましたが、
これで委員会結成当初に立てた移転のコアコンセプトである「自由な発想」「コミュニケーション」「自主的で自立した個人」が達成できたと私たちは思っておりません。

オフィスと言う物体としての形はできあがっても、それは環境を作っただけに他なりません。
そこで働く「人」、つまり社員一人一人が変わってこそ初めてこの移転の目的が達成されたことになります。

私達はまだそのスタートラインに立ったに過ぎないと思っています。
それができるまで、私達のオフィスづくりはこれから先も続いていきます。

またこのブログを読んでいただき、同じようにオフィス移転を自分たちで考えてみようという方々にとって、私達のオフィスづくりが少しでも参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
そしてぜひ、これからのメガソフトにも注目してください。

引越し委員会一同より

私たちのオフィスの写真と3D画像をぜひご覧ください。

エントランス

最近の記事

コメント