返品を希望されるお客様へ

返品についてのガイドライン

返品を希望されるお客様へ

必ず各製品のサポートセンターにご連絡いただいてから、 返品の手続きを行ってください。
また、ご連絡いただいた際には、担当者よりお客様のパソコン環境、動作環境などご質問させていただく場合がございます。 ご協力よろしくお願い申し上げます。

【返品窓口】

下記のいずれかの方法で、サポートセンターまでご連絡ください。
(製品によってご連絡先方法が異なります)

  • ユーザー登録完了メールに記載された電話番号
  • ユーザーズマニュアル巻末の「サポートセンターへのお問い合わせ」参照
  • 製品別サポートページからリンクされた調査依頼フォーム

【返品理由の条件】

  • 規定の動作環境で製品が正常に動作しない場合
  • お使いの機器が対応する機種でなかった場合
  • メガソフトからのご案内に誤りや、紛らわしい表記があり、お客様が誤解してご購入された場合
  • その他、製品に問題があってご満足いただけなかった場合

【返品対象の条件】

  1. 各製品のサポートセンターにご連絡いただくこと
  2. ご購入後30日以内
  3. ご購入いただいたパッケージ製品の内容物がすべて揃っていること
    (すでにハガキにてユーザー登録済みの場合は、ユーザー登録ハガキ以外が揃っていること)
  4. 領収書またはレシートをお持ちであること(カードのご利用明細も可)
    ※メガソフトの直販でお買い上げいただいた場合、領収書は必要ありません。
  5. インストールしたソフトウェアはアンインストールしていること

下記に当てはまる場合は返品をご遠慮いただきます。

  • 体験版および試用版からのご購入
  • ライセンス
  • 無形のサービス(データセンター、保守サービスなど)
  • セット製品の一部製品
  • パソコン・周辺機器などのバンドル製品など

【返品の際にお送りいただくもの】

  • 返品を行う製品 一式
  • 領収書(またはレシートか、クレジットカードのご利用明細)
    ※メガソフトからの直販でお買い上げいただいた場合、領収書は必要ありません。

【返品処理に発生する送料・手数料】

  • 弊社製品の不具合による返品の場合は、返送料金、手数料はメガソフトが負担します。
  • お客様の事情による返品の場合は、商品代金のみ返金となり、ご購入時に支払われた送料は返金いたしません。
  • 返送にかかる料金に関しても、お客様のご負担となります。

【返品先】

  • 弊社サポート担当よりお知らせいたします。
  • 対応いたしました担当者宛てにご返送ください。

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