ユーザーサポートサービスについて
このユーザーサポートサービスは弊社製 STARFAXのみに適用されます。
弊社製品を末永くお使いいただけますよう対応いたしますので、
ご理解とご協力をお願いします。
詳細は、サポートサービス別一覧を、ご覧ください。
サポートサービス内容
製 品 |
サービス内容 |
STARFAX 17 |
無償 |
STARFAX 16 |
有償(インシデント制) |
STARFAX 15
|
STARFAX 16 OCX
|
有償(インシデント制) |
STARFAX 15 OCX |
※上記以外の旧製品につきましては、サポートサービス対象外です。
インシデントとは
インシデントとは 「質問」 のことを言います。
「1インシデントサポート」を1つお持ちの場合、1つの質問が解決するまで、
回数や期間に関係なくサポートサービスをご利用いただけます。
1回のお問い合わせで2つの質問がある場合は「1インシデントサポートライセンス」
が2つ必要です。
弊社製品の不具合に起因するものであると判断した場合は、
インシデントの消費は行いません。
サポートサービス別一覧
無償サポート
サポート内容 |
導入 / 操作 / 機能 / トラブル |
サポート対象 |
STARFAX 17 |
料 金 |
無料 |
ご利用回数 |
無制限 |
ご利用期間 |
サポート終了まで |
問い合わせ方法 |
電話、インターネットまたはFAXにて
|
有償サポート(旧製品)
サポート内容 |
導入 / 操作 / 機能 / トラブル |
サポート対象 |
STARFAX 16 |
料 金 |
標準価格(税込)8,640円
|
支払い方法 |
クレジットカード(UC、VISA、Master、JCB)1回払い
代金引換(代引き) / 銀行振込(前払い) |
ご利用期間 |
有償サポート終了まで |
問い合わせ方法 |
インターネットにて
サポート調査依頼 |
サポート内容 |
導入 / 操作 / 機能 / トラブル |
サポート対象 |
STARFAX 15
|
料 金 |
標準価格(税込)8,640円
|
支払い方法 |
クレジットカード(UC、VISA、Master、JCB)1回払い
代金引換(代引き) / 銀行振込(前払い) |
ご利用期間 |
有償サポート終了まで |
問い合わせ方法 |
インターネットにて
サポート調査依頼 |
有償サポート(OCXサポート)
サポート内容 |
導入 / 操作 / 機能 / トラブル |
サポート対象 |
STARFAX 16 OCX
STARFAX 15 OCX
|
料 金 |
標準価格(税込)10,800円
|
支払い方法 |
クレジットカード(UC、VISA、Master、JCB)1回払い
代金引換(代引き) / 銀行振込(前払い) |
ご利用期間 |
有償サポート終了まで |
問い合わせ方法 |
インターネットにて
サポート調査依頼 |