ホーム
>
サポート
>
パソコンFAXソフト STARFAXシリーズ
>
エラー/トラブルなど
iSTARFAXクラウドサービス ログイン用のパスワードを忘れた
公開日:2015年6月8日
「iSTARFAXクラウドサービス」にログインするためのパスワードを忘れてしまった場合、一旦仮パスワードでログインしてから、パスワードを新たに設定(変更)する必要があります。
■対象製品
■対処法
STARFAXを起動し、
[設定]
ボタンをクリックします。
表示されたメニューから
[iSTARFAXサービスにログイン]
を選択します。
[パスワードを忘れた]
ボタンをクリックします。
「登録されているメールアドレスにパスワードを送信します。よろしいですか?」と表示されたら
[はい]
をクリックします。
「仮パスワードを送信しました。『登録内容の変更』から新しいパスワードに変更してください。」と表示されたら
[OK]
をクリックします。
受信メールを確認します。
「[iSTARFAXサービス]仮パスワードのご案内」
という件名のメールが届きます。
本文に
「現在の仮パスワードは『**********(10桁)』です。」
と表示されています。
[パスワード]
に
仮パスワード
を入力して、
[登録内容の変更]
をクリックします。
※[グループID]は入力しなおさないでください。
「現在のメールアドレス、パスワードを入力してください」の[パスワード]に
仮パスワード
を入力します。
「新しいグループID、メールアドレス、パスワードを入力してください。」の[グループID]と[メールアドレス]に、「現在のメールアドレス、パスワードを入力してください」の[グループID]、[メールアドレス]と
同じ情報
を入力します。
「新しいグループID、メールアドレス、パスワードを入力してください。」の[パスワード]に
新しいパスワード
を入力します。
[登録内容を変更]
ボタンをクリックします。
「登録内容を変更しますか?」と表示されたら
[はい]
をクリックします。
「登録内容を変更しました。」と表示されたら
[OK]
をクリックします。
[ログイン]
ボタンをクリックします。
ログイン後、使用しているiPhone、iPadで「iSTARFAX」を起動し、新しいパスワードに変更してください。
▲TOPへ
(C)MEGASOFT Inc.