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「送信キューファイルがオープンできません」と表示された |
STARFAXは起動する際に、送受信結果のログを確認します。 このログを管理しているファイルが、何らかの理由により 開けなかったり、壊れた場合に表示されます。 ご利用環境によって、原因が異なります。以下を参照してください。 ■STARFAXを1台で利用 / グループFAXのサーバー(親)で利用 <考えられる原因> 1)他のアカウントでログインした際に、STARFAXを利用した 2)データフォルダへの書き込みができなくなっている(読み取り専用など) 3)前回STARFAX利用時に異常終了した ■グループFAXのクライアント(子)で利用 <考えられる原因> STARFAXのデータフォルダを移動、または削除された可能性があります。 データフォルダを確認してください。 ・データフォルダの場所 Windows XP C:\Documents and Settings\All Users\Documents\MEGASOFT\STARFAX 16※ Windows 10 / 8.1 / 8 / 7 / Vista C:\Users\Public\Documents\MEGASOFT\STARFAX 16※ ※「STARFAX 15」の場合は "STARFAX 15" 「STARFAX 14」の場合は "STARFAX 14" 「STARFAX 14 Lite」の場合は "STARFAX 14 Lite" 「STARFAX 13」の場合は "STARFAX 13" ■対象製品 ■対処法 1)他のアカウントでログインした際に、 STARFAXを利用した
■対処法 2)データフォルダへの書き込みが できなくなっている
■対処法 3)前回STARFAX利用時に異常終了したサポートセンターへ、以下ファイルをお送りください。
STARFAX 14以前 「SFWLOG3.BIN」 STARFAX 17/16/15 「SFWLOG3.BIN」 「SFWSNDEX.IDX」 「SFWTRANS.IDX」 お問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。 |