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エラー/トラブルなど
「有効なライセンスがありません」
「ライセンスキーが確認できませんでした」と表示された
公開日:2012年10月23日
STARFAXは、起動するときに、データフォルダーに保存されているライセンスキーを確認します。
確認を行った際に、データフォルダーがなかったり、ライセンスキーが確認できなかった場合に表示されます。
■対象製品
■操作方法
「ライセンス登録する」ボタンをクリックします。
STARFAXライセンス登録画面の
「ライセンスキー」
に、 ご購入のライセンスキーを入力します。
※「O(オー)」「I(アイ)」は使用しません。 数字の「0(ゼロ)」と「1(イチ)」を使用します。
※大文字、「-(ハイフン)」を入れて入力してください。
「追加」
ボタンをクリックします。
「更新」ボタンをクリックします。
以下画面が表示されます。
「はい」ボタンをクリックします。
●以下のエラー画面が表示された場合
STARFAXのデータフォルダーを移動、または削除されている可能性があります。
データフォルダーを確認してください。
・STARFAX13 ・STARFAX 14 / 15 / 16
・データフォルダーの場所
Windows XP
C:\Documents and Settings\All Users\Documents\MEGASOFT\STARFAX 16※
Windows 10 / 8.1 / 8 / 7 / Vista
C:\Users\Public\Documents\MEGASOFT\STARFAX 16※
※「STARFAX 15」の場合は "STARFAX 15"
「STARFAX 14」の場合は "STARFAX 14"
「STARFAX 14 Lite」の場合は "STARFAX 14 Lite"
「STARFAX 13」の場合は "STARFAX 13"
(C)MEGASOFT Inc.