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パソコンFAXソフト STARFAX
「有効なライセンスがありません」
「ライセンスキーが確認できませんでした」と表示された
公開日:2012年10月23日
STARFAXは、起動するときに、データフォルダーに保存されているライセンスキーを確認します。
確認を行った際に、データフォルダーがなかったり、ライセンスキーが確認できなかった場合に表示されます。

■対象製品

■操作方法

  1. 「ライセンス登録する」ボタンをクリックします。
  2. STARFAXライセンス登録画面の「ライセンスキー」に、 ご購入のライセンスキーを入力します。
    • ※「O(オー)」「I(アイ)」は使用しません。 数字の「0(ゼロ)」と「1(イチ)」を使用します。
    • ※大文字、「-(ハイフン)」を入れて入力してください。

    「追加」ボタンをクリックします。
  3. 「更新」ボタンをクリックします。
  4. 以下画面が表示されます。
    「はい」ボタンをクリックします。

    ●以下のエラー画面が表示された場合
     STARFAXのデータフォルダーを移動、または削除されている可能性があります。
     データフォルダーを確認してください。

    ・STARFAX13           ・STARFAX 14 / 15 / 16
      
    • ・データフォルダーの場所
      Windows XP
      C:\Documents and Settings\All Users\Documents\MEGASOFT\STARFAX 16※
      Windows 10 / 8.1 / 8 / 7 / Vista
      C:\Users\Public\Documents\MEGASOFT\STARFAX 16※

      ※「STARFAX 15」の場合は "STARFAX 15"
       「STARFAX 14」の場合は "STARFAX 14"
       「STARFAX 14 Lite」の場合は "STARFAX 14 Lite"
       「STARFAX 13」の場合は "STARFAX 13"

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