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パソコンFAXソフト STARFAX
ライセンス認証が行えない
更新日:2017年2月10日
STARFAXのライセンス認証は、ご利用のネットワークを利用して、自動的に行います。
以下の場合は、自動的にライセンス認証が行えません。
 ・ほかのパソコンでセットアップしていて、アンインストールしていない
 ・以前使用していたパソコンが壊れて、ライセンス認証を解除できなかった
 ・インターネットに接続していない環境

以下のライセンス認証窓口へご連絡いただき、 ライセンス再認証を申請してください。
・ライセンス認証窓口
 電話番号:06-6147-2638
 受付時間:9:30〜11:45/13:00〜17:00 ※特別期間の休業を除く全日

■対象製品

■操作方法

  1. STARFAXのセットアップを行い、パソコンを再起動します。
    セットアップの方法や画面については、 こちらを参照してください。
  2. STARFAXを起動すると、ライセンス認証画面が表示されます。
    以下どおりに操作を行い、ライセンス再認証を完了します。




    ・インターネットが接続されていない場合

    ・アンインストールができなかった場合







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