データがなくなったのではなく、表示されていないだけだと思われます。 次の操作をお試し下さい。 1.メニューバーの「表示」をクリックし、「項目の表示」を選択します。 2.「表示項目の設定」ウインドウの「リセット」ボタンをクリックします。 3.[OK」ボタンをクリックして閉じます。
上記の対処で直らない場合、現在開かれているSTARFAXの電話帳ファイルが正しいもの なのかをご確認ください。電話帳のウインドウバーにはファイル名が表示されています。 標準では「STARFAXマネージャ -電話帳.SFT」です。こちらが異なる場合には、別の 電話帳が開かれていると思われます。 メニューバーのファイルから開くで、正しい電話帳を 開いてください。 ※電話帳の位置がわからない場合には、Windowsの検索機能を使用し、電話帳ファイル の拡張子「SFT」を検索してみてください。