メガソフト トップサポート

製品についてのFAQやアップデータなど

【代替品ご提供のお知らせ】令和6年能登半島地震・罹災ユーザー様へ
冬季休業のお知らせ

製品別サポート(技術情報/ダウンロード)

ユーザー登録

ユーザーサポートをご利用いただくにはユーザー登録が必要です。
ユーザー登録

サポート終了製品

販売終了から1年を経過した製品はサポートを終了しています。
サポート終了製品

販売終了製品の一覧はこちら

サポートサービス規定

この規定を元にサポートサービスを提供いたします。
サポートサービス規定

動作保証制度

万が一お買い上げいただいた製品が正常に動作しない場合、返品を承ります。
動作保証制度

アップデートファイル

各製品のアップデートファイルを無償でダウンロードできます。
アップデートファイル

OS対応状況

メガソフト製品のOS対応状況を公開しています。
OS対応状況

罹災ユーザー様への代替品提供

災害救助法が適用された地域にお住まいで、製品を紛失・破損された方に、代替品をご提供しています。

このページのトップへ