メガソフト トップ
>
サポート
> 不動産チラシデザイナー3
インフォメーション
2024年4月15日より新サーバーにて間取り図共有機能が使えるようになりました。
なお、ログインIDとパスワードは再登録の必要があります。
こちらの
サポートページ
を参考に間取り図データのバックアップと共有設定をおこなってください。(2024年4月15日)
アップデータ(3.13)公開しました(2021年3月31日)
セットアップ中のエラー
01:ライセンスキーがわからない
作業中に発生するエラーやその他の問題
01:「イメージ保存」「EPSファイル出力」「PDFファイル出力」時に正しい用紙サイズで保存・出力されない
02:共有設定を初期化する前にデータのバックアップを取る
お問い合わせの多いご質問
テンプレート
03:テンプレートを自作する(システム連携版)
02:自社情報に登録している似顔絵を配置する
01:テンプレートを編集してチラシを作成する
間取り
05:共有可能な間取り図の件数(100件)を超えてしまった
04:間取り図やチラシに入れる方位マークの向きを変更する
03:作成した間取り図が消え、他の間取り図に変わってしまった
02:3Dマイホームデザイナーで作成した間取りを開く際の注意事項(造作出窓がある場合)
01:3Dマイホームデザイナーで間取りを開く際の注意事項(部屋の塗り潰しに画像を使用している場合
)
自社情報
04:似顔絵を確認して登録する
03:自社情報のバックアップを取る
02:表示が途中で切れている自社情報を正しく表示する
01:複数行にわたる自社情報をチラシに入力する
文字・図形
01:店頭広告などに使用する大きな文字を入力する
地図スタジオ
「地図スタジオ2」のサポートは
こちら
をご覧ください。
その他
01:EPS出力した入稿用データを単色印刷するには
02:パソコンの入れ替えと間取り図やテンプレートなどの移行方法
03:Windows7、8.0、8.1からWindows10にアップグレードする際の注意点
04:問題が起きた間取り図を復旧する
最新版アップデート
Ver.3.13アップデート
(2021年3月31日公開)
関連情報
サポート調査依頼
(サポート情報をご覧になっても解決しない場合)
ライセンス認証について
ライセンス認証についてよくあるご質問
サポートサービス規定
不動産チラシデザイナーサポートRSS
ご購入
追加ライセンス