特徴

初めて使う人でも使いこなせる「操作性」。お客様をお待たせしない「スピード感」。印象に残る「プレゼンテーション」で競合と差を付けます。
Feature 1
初めて使う方でも安心短時間で使いこなせる操作性

3Dオフィスデザイナーはすぐに使いこなせ、明日のプレゼンに間に合うことを目標に改良を加え進化しています。

初めての方でもインストールして24時間ほどで使いこなせる操作性。
専用オペレーターや外注に依頼する必要がないので、提案スピードが早く、外注コストがかかりません

  • 誰でもすぐに使いこなせる操作性
  • 内製できるので外注コストを削減
Feature 2
その場で作成・編集可能お客様をお待たせしないスピード感

プリセットされている部屋をドラッグして図面を作成した後は、ワンタッチで3Dパースが出来上がり。 部屋に建具やオフィス家具などを配置し、壁紙や床材などを決定すれば、プランが完成します。

お客様との打ち合わせの場で「床材をもう少し明るめのものに変更したい」というご要望も、その場ですぐにご提案できます。
プランの決定がスムーズでトータルでの商談回数を減らし、顧客獲得のチャンスを増やします。

  • 平面図からボタン1つで3Dパースが完成
  • 打ち合わせの場でプラン変更が可能
  • プランの決定がスムーズで商談回数削減
Feature 3
印象に残るオフィスプレゼンテーションウォークスルーや360°でイメージが伝わる

オフィスの中を歩き回るウォークスルーや空間を360°見渡せるパノラマ画像なら、お客様にイメージが伝わりやすく、決断の後押しに繋がります。
また、プレゼンボードも自動作成できるため、プレゼン資料作成に時間がかかりません。

さらに建築情報共有サービス「イエクラウド」なら、作成したデータをサーバーにアップして、スマートフォンやタブレットで確認。お客様とプランを共有することが可能です。

  • 3D空間を歩き回れるウォークスルー
  • 隅々まで見渡せる360°パノラマ画像
  • スマホやタブレットでプランを共有イエクラウド

Feature 4
必要な情報をリスト化プランのチェック・便利な集計表機能で業務をスムーズに

日当たりを確認したり、登録情報一覧を出力、レイアウトと同時に備品一覧や部屋別の面積一覧も完成。表のデータはエクセルに貼り付けたり、CSV形式で出力することも可能。

見積書作成などの事務作業を大幅に軽減できます。

  • データの出力で見積・積算作成もスムーズ
  • 事務作業を大幅に軽減
Feature 5
プランの幅が広がる実在メーカー含む豊富なオフィスデータ素材

オフィス家具や什器をはじめ、OA機器・オフィスアクセサリーなどバラエティ豊富なデータ素材を多数収録。
オプションで最新のデータをWebから追加でダウンロード(55,000点以上)可能です。
実在メーカー素材も多数収録しているので「こんなイメージのセミナールーム」ではなく「コクヨのKYミーティングチェアODAA04」などと実在の商品を用いた具体的な提案が可能です。

  • 多種多様なデータ素材を収録
  • 実在パーツ収録で具体的な提案が可能


データセンターに会員登録(有料)すると、下記メーカー製品の素材も使用可能です。
収録家具メーカー一覧