<< 戻る
サポート情報トップへ >>
わが家の家計簿 フェリカ対応版 のFAQ
「わが家のなんでも情報」シリーズは販売・サポートとも終了しています。
●
登録したデータを他のソフトで利用できますか?
●
Windows Vistaで「わが家の家計簿」の初回起動時に、「実行エラー76 パスが見つかりません。」と表示され強制終了する。
●
「インストールエラー:ファイルが見つかりません。必要なインストールファイルsku11.CABが見つかりませんでした」というエラーが発生して、ソフトが起動しない。
●
「わが家の家計簿 Vaioプリインストール版」を削除してしまいました。再インストールはできますか?
●
「わが家の家計簿 フェリカ対応版」は、「PaSoRi(パソリ)」のドライバソフトのどのバージョンまで動作確認していますか?
●
「わが家のなんでも情報4」の家計簿のデータを、「わが家の家計簿 フェリカ対応版」へ移行できますか?
●
[家計簿]のグラフ表示でエラーメッセージが表示された。
「実行時エラー”429” この機能を使うのはライセンスがありません」
●
[バックアップ]を実行すると、以下のメッセージが表示され、バックアップができません。
「ファイルへのアクセスが許可されていません」
●
パスワードを忘れた
この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
いかなる場合でも、この資料の内容およびその運用の結果に関しては一切の責任を負いません。
この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。