● |
常時接続でもフレッツADSLなどのPPPoEで接続するADSLの場合、プロバイダから提供されている接続ツールでログインを行うかメールソフトやIE(インターネットエクスプローラ)で接続しなければならない場合があります。一度「わが家のなんでも情報6」を終了し、メールソフトかIE(インターネットエクスプローラ)を起動していただき、再度「わが家のなんでも情報6」を起動してください。
|
● |
IE(インターネットエクスプローラ)の設定により発生する場合があります。IE(インターネットエクスプローラ)のメニューバー[ツール]の[インターネットオプション]の[接続]タブでネットワーク接続が存在しないときは「通常の接続でダイヤルする」のラジオボタンを選択してください。 |
|
|
※ |
上記の操作をしても回避できない場合は、まれに以前に取込んだ古いデータがWindows上に残り、情報更新が行えない事がありので、その場合はIE(インターネットエクスプローラ)のメニューバー[ツール]の[インターネットオプション]の選び[全般]タブ[インターネット一時ファイル]エリアの[ファイルの削除]ボタンをクリックすると、キャッシュがクリアされて正常に表示されます。 |