|
STARFAXで送受信ができない、リダイヤル機能が正しく動作しないといった場合、
ウィルスバスターをご利用中のお客様は、ウィルスバスターの「不正変更監視」機能の影響が考えられます。
一時的に「不正変更監視機能」を「無効」にし、動作確認を行ってください。
問題が改善された際は、製造元(トレンドマイクロ社様)にご確認ください。
ウィルスバスター 2010の操作方法は、こちらをご参照ください。
ウィルスバスター2011、2012クラウドの操作方法は、以下をご参照ください。 |
■操作方法
-
パソコンのモニター通知領域(タスクトレイ)に表示されている、ウィルスバスターのアイコンをダブルクリックし、
メイン画面を起動します。
- 下図の「設定」ボタンをクリックします。
- 「設定」画面左側「ウィルススパイウェア対策」を選択し、「コンピュータの設定に対する不正な変更などを監視する」のチェックを外します。
「適用」ボタンをクリックし、「OK」ボタンをクリックします。
|