サポート情報
Google日本語入力をご利用のお客様へパソコンFAXソフト STARFAX 14/14 Lite
q

Google日本語入力をご利用のお客様へ

公開日:2011年10月19日

a
「Google日本語入力」を使用している状況で、STARFAXを起動すると、正常に動作しないことを確認しております。

 ・STARFAXを起動するとすぐに「応答なし」と表示される
 ・正常に終了できない(反応しない)
 ・STARFAXに原稿がセットできない
 ・グループFAX機能で、クライアントが「未接続」となり、接続されない

日本語入力を、「Google日本語入力」以外に変更すると、改善することを確認しております。
ご利用いただく際は、「Google日本語入力」以外を指定し、ご利用ください。
設定の変更方法は、以下をご参照ください。


■操作方法

  1. 言語バーの上で右クリックし、「設定」を選択します。
      


  2. 「全般」タブの「既定の言語」を「Google日本語入力」以外を選択します。
    「適用」→「OK」ボタンをクリックします。
      



一覧に戻る STARFAXシリーズ製品情報