|
「Google日本語入力」を使用している状況で、STARFAXを起動すると、正常に動作しないことを確認しております。
・STARFAXを起動するとすぐに「応答なし」と表示される
・正常に終了できない(反応しない)
・STARFAXに原稿がセットできない
・グループFAX機能で、クライアントが「未接続」となり、接続されない
日本語入力を、「Google日本語入力」以外に変更すると、改善することを確認しております。
ご利用いただく際は、「Google日本語入力」以外を指定し、ご利用ください。
設定の変更方法は、以下をご参照ください。
|
■操作方法
- 言語バーの上で右クリックし、「設定」を選択します。
- 「全般」タブの「既定の言語」を「Google日本語入力」以外を選択します。
「適用」→「OK」ボタンをクリックします。
|