サポート情報
パソコンFAXソフト STARFAX 14/14 Lite
q

「有効なライセンスがありません」と表示された

公開日:2011年9月8日

a


STARFAXを起動した際に、何らかの原因により、データが読み込めなかった場合に表示されます。

エラーメッセージ

以下の操作方法をご参照ください。


■操作方法

  1. 「ライセンス登録する」ボタンをクリックします。
    エラーメッセージ

  2. 「STARFAXライセンス登録」画面の「ライセンスキー」に追加するライセンスキーをハイフン「-」をいれて入力します。

    「更新」ボタンをクリックします。

    「追加」ボタンをクリックすると、「編集した内容をシステムに登録します。..」の画面が表示されますので、「はい」ボタンをクリックします。
    • ※ライセンス認証画面が表示されましたら、 ウィザードに従って進み、ライセンス認証を完了します。

    「OK」ボタンをクリックします。
    エラーメッセージ



    ●「予期しないエラーが発生しました」 画面が表示された
        STARFAXのデータフォルダを移動または削除した際に表示されます。
        データフォルダを元の場所に戻す、または、再インストールを行ってください。
    エラーメッセージ

    【STARFAXデータフォルダ デフォルトの保存場所】
      ・Windows Vista/ 7
        C:\Users\Public\Documents\MEGASOFT\STARFAX14
      ・Windows XP
        C:\Documents and Settings\All Users\Documents\MEGASOFT\STARFAX 14
        

一覧に戻る STARFAXシリーズ製品情報