ホーム
>
サポート
>
パソコンFAXソフト STARFAXシリーズ
>
STARFAX 14/14 Lite
「有効なライセンスがありません」と表示された
公開日:2011年9月8日
STARFAXを起動した際に、何らかの原因により、データが読み込めなかった場合に表示されます。
以下の操作方法をご参照ください。
■操作方法
「ライセンス登録する」ボタンをクリックします。
「STARFAXライセンス登録」画面の「ライセンスキー」に追加するライセンスキーをハイフン「-」をいれて入力します。
「更新」ボタンをクリックします。
「追加」ボタンをクリックすると、「編集した内容をシステムに登録します。..」の画面が表示されますので、「はい」ボタンをクリックします。
※ライセンス認証画面が表示されましたら、 ウィザードに従って進み、ライセンス認証を完了します。
「OK」ボタンをクリックします。
●「予期しないエラーが発生しました」 画面が表示された
STARFAXのデータフォルダを移動または削除した際に表示されます。
データフォルダを元の場所に戻す、または、再インストールを行ってください。
【STARFAXデータフォルダ デフォルトの保存場所】
・Windows Vista/ 7
C:\Users\Public\Documents\MEGASOFT\STARFAX14
・Windows XP
C:\Documents and Settings\All Users\Documents\MEGASOFT\STARFAX 14
|
サイトマップ
|
プライバシーポリシー
|
著作権・リンクについて
|
文字サイズの変更
|
Copyright ©1995-2025 MEGASOFT Inc.
(C)MEGASOFT Inc.