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FAX受信はでき、送信のみできない場合、STARFAXの設定に誤りがある可能性があります。
FAXモデムや、電話回線の接続を確認し、モデムテストを行ってください。
操作方法は以下を参照してください。
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■操作方法
- STARFAX 14関連のプログラムを終了します。
- Windowsの「スタート」ボタンをクリックし、「すべてのプログラム」→「STARFAX 14」 →「その他の機能」→「サポートツール」→「電話回線再設定ツール」をクリックします。
- 「使用可能なすべてのモデムを調査します」ボタンをクリックします。
- テスト結果の画面が表示されます。
●「通信が成功しました」と表示された。
「OK」ボタンをクリックします。
STARFAXを起動し、再度送受信を行ってください。 |
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●「0発信でのテストを行いますか?」と表示された
ご利用の電話回線が0発信の場合、「はい」ボタンをクリックします。
ご利用の電話回線が0発信ではない場合は「いいえ」ボタンをクリックし、
以下の項目を確認してください。
・FAXモデムが正しく接続されている
・電話線が正しく接続されている |
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●「正常に送信できるモデムがありませんでした。」と表示された。
「OK」ボタンをクリックし、
以下の項目を確認してください。
・FAXモデムが正しく接続されている
・電話線が正しく接続されている |
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