ホーム
>
サポート
>
パソコンFAXソフト STARFAXシリーズ
>
STARFAX 14/14 Lite
ライセンス認証が行えない
公開日:2010年4月9日
ご利用のパソコンが以下の状態にある場合、正しくライセンス認証が行えません。
下記「ライセンス認証窓口」にお問い合わせいただき、ライセンス認証をご申請ください。
係りの者がご案内します。
※ライセンス認証の概要については、
こちらを参照してください。
・インターネットに接続していない
・OSの再インストール(リカバリなど)を行い、「STARFAXのアンインストール」以外の方法で、STARFAXを削除した
●ライセンス認証窓口 TEL 06-6386-6153
受付時間 9:30〜11:45/13:00〜17:00(特別期間の休業を除く全日)
ライセンス認証を解除するには、パソコンがインターネットに接続されている環境で、
「STARFAXのアンインストール」
を実行してください。
▼STARFAXのアンインストール方法
Windows「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「STARFAX 14」→
「その他の機能」→「STARFAXのアンインストール」
(C)MEGASOFT Inc.