|
ウイルスチェックプログラムを動作させたまま、STARFAX 14/STARFAX 14 Liteの
セットアップを行うと、セットアップ情報の更新に失敗してしまい、
以後セットアップやアンインストールが
できなくなる場合があります。
「サポートツール」を使ってSTARFAX 14をパソコンから完全に削除してから、
再度セットアップを行ってください。
|
■操作方法
-
「サポートツール」をダウンロードします。
以下からお使いの製品名のボタンををクリックします。
- 「保存」ボタンをクリックし、デスクトップに保存します。
- 保存された「sfwsup14m.zip」ファイル上で右クリックし、「すべて展開」をクリックします。
-
「sfwsup14m」フォルダを開き、「SfwSup.exe」をダブルクリックします。
- 「STARFAX 14 サポートツール」が起動します。
「ツール4」をクリックします。
- 「削除」ボタンをクリックします。
※削除後、「再起動」を求められた場合は、「再起動」を行ってください。
※再起動を求められず、元の画面に戻る場合もあります。
- 「STARFAX 14 セットアップディスク」をパソコンに挿入し、再セットアップを行ってください。
|