ホーム
>
サポート
>
パソコンFAXソフト STARFAXシリーズ
>
STARFAXの使い方
新しい「データバックアップツール」を利用した復元方法(STARFAX 17/16/15)
公開日:2014年9月11日
「STARFAX 17」、「STARFAX 16」、「STARFAX 15(Ver.15.09)」では、「データバックアップツール」が強化されています。
これまでの「データバックアップツール」では復元できなかった「STARFAX2005」「STARFAXパーソナル」のバックアップデータからも復元できるようになります。
■対象製品
■操作方法
STARFAX関連のプログラムを、すべて終了します。
Windowsの[スタート]から[すべてのプログラム]→[STARFAX 17/16/15]→[その他の機能]→[データバックアップツール]を選択します。
以下の注意画面が表示されるので、[OK]をクリックします。
起動した[STARFAXデータバックアップツール]で、【復元】を選択します。
[フォルダ変更]ボタンをクリックし、バックアップデータが保存されている場所を選択して[復元開始]をクリックします。
表示された[復元項目の選択]で、復元したい項目のチェックボックスをオンにします。
「通信結果」をチェックした場合は、[通信結果の復元方法※]を選択します。
設定後、[復元]をクリックします。
※「通信結果」は送受信結果のことです。
復元元のデータが、「STARFAX 17/16/15」で生成されたデータの場合のみ選択できます。
ご利用中の環境に復元する場合、
・[上書き]を選択すると、すでに送受信した結果が復元元のデータに置き換わります。
・[追加]を選択すると、すでに送受信した結果に復元元のデータが追加されます。
復元が終了し、[完了しました]が表示されたら[OK]をクリックします。
▲TOPへ
(C)MEGASOFT Inc.