サポート情報
テキストエディタ MIFES 8

印刷ができない

公開日:2008年4月3日

■回答

印刷時のトラブルはお使いの環境に依存する場合が多いようです。

まずは、 (1) MIFESの動作環境をご確認いただき、(2)プリンタのドライバを最新にして、お試しくださいますようお願いいたします。

上記(1)(2)とも条件を満たしているのに問題が起きている場合には、サポートセンターにお問い合わせください。
その際には、以下4つ、お手数ですがお調べいただいた結果を添えてご連絡ください。

  • プリンタ名
  • プリンタの ドライバ名
  • 他のアプリケーション(Windowsのメモ帳やワープロソフトなど)から印刷したときはどうか
  • メッセージが表示されるときはそのメッセージの内容

 

一覧に戻る
テキストエディタ MIFES 製品情報