サポート情報
テキストエディタ MIFES 10

日本語版以外のWindowsで言語設定を日本語にしたが、MIFESのメニューが文字化けしている

公開日:2016年6月21日

■回答


MIFES 10の動作環境の対応OSは、各Windowsの日本語版になっています。
申し訳ありませんが、日本語版以外のサポートは行っておりません。
MIFES 10 動作環境

なお、Windowsのシステム・ロケールの設定を以下のように変更すると、文字化けせずにご利用できる場合があります。
「コントロールパネル」-「地域」-「管理」タブの「Unicode 対応ではないプログラム言語」のシステム ロケールを「日本語(日本)」にする。

※変更についてはご自身の責任で行ってください。
※上記の変更でMIFESのメニューが文字化けがなくなり、エクスプローラの右クリックメニューの「MIFESで開く」のみ文字化けしている場合は、MIFESを再インストールしてみてください。

前のページに戻る
MIFES 10 製品情報
テキストエディタ MIFESシリーズ製品情報