サポート情報
マイホームデザイナーLS

「範囲チェックエラー」とメッセージが表示されて、メインメニューが起動しない

1/1ページ

■詳細

起動すると「範囲チェックエラー」というメッセージが表示されて、メインメニューが起動しない。

■原因

正しくインストールされていないか、アンインストールが中途半端な状態で終わっているか、レジストリが壊れたかなどが考えられます。
ハードディスクやパソコンのを行ったときに、製品をインストールをせずに
mhlsのインストールフォルダをそのまま移動したような場合にも発生します。

■対処法

常駐ソフトなどを終了し、再度セットアップを行ってください。
再セットアップ後、Windowsを再起動します。起動後ソフトが正常に起動するかどうかをご確認ください。

 

上記操作でも問題が解決しない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。 なお、その際にはご使用の環境や具体的な現象をご一緒にお知らせください。

1/1ページ
一覧に戻る
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ