メガソフト トップ > サポート > LiquidLogic > FAQ
更新日:2022年3月8日
Google Drive、OneDriveなどのクラウド系のアカウントを開くとクラウドサービスやアカウントの状況によってエラーが表示される場合があります。
再ログイン(サインイン)してみてください。
ファイラーのトップ画面の右上の「編集」をタップして該当のアカウントをタップしてください。
アカウントの編集画面でログアウト(サインアウト)して、その後に再度ログイン(サインイン)してください。
この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
いかなる場合でも、この資料の内容およびその運用の結果に関しては一切の責任を負いません。
この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。
Copyright© MEGASOFT Inc.