戻る
 

セットアップ開始時に
「インストールサポートファイルをインストールできません」が発生する


詳細
  セットアップ開始時に「インストールサポートファイルをインストールできません」が発生してセットアップできない

原因
 

セットアッププログラムが複数起動していることが考えられます。


対処法
@ Windowsを再起動します。
A 厨房プランナーのセットアップディスクをCD-ROMドライブに挿入し、エクスプローラで開きます。
B 「UTILITY」フォルダ内の「resetev2.exe」をダブルクリックして実行します。
  「一時ファイルとレジストリの整理を行いました」とメッセージが表示されたら[OK]ボタンをクリックしてください。
ダウンロード版をご使用の方はこちらのファイルをダウンロードしてから実行してください。resetev2.exe
C 一旦Windowsを再起動してから厨房プランナーのセットアップをお試しください。

セットアッププログラムが複数起動すると、セットアップに失敗します。
画面下部のタスクバーに「厨房プランナー」や「InstallShieldWizard」が2つ以上ないことをご確認の上、セットアップを行ってください。

上記操作でも問題が解決しない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。 なお、その際にはご使用の環境や具体的な現象をご一緒にお知らせください。

MEGASOFT.Inc