メガソフト トップ
>
サポート
>
イエクラウド
イエクラウドアプリでデータが閲覧できない
イエクラウドにデータをアップロードできない ※8月1日以降
更新日:2024年7月24日
■詳細
イエクラウドをよりよい環境でご利用いただくために、8月1日にシステムを更新いたします。
新しいシステムでご利用いただけるよう、同日中(8月1日)に最新のプログラムを公開いたします。
以下を参考に
最新の「イエクラウドマネージャー」と最新の「イエクラウドビューア」にアップデート
して、
ご利用ください。
※イエクラウドマネージャー、イエクラウドビューアのいずれかでも旧バージョンのままだとご利用いただけません。
<イエクラウドマネージャー(データ登録プログラム)の更新方法>
「Windowsのスタート→イエクラウド→イエクラウド -オンラインアップデート」をクリックして、プログラムを更新します。
<イエクラウドビューア(データ閲覧アプリ)のアップデート方法>
「App Store」または「Google Play」で「イエクラウド」を検索して、プログラムを更新します。
お手数をおかけいたしますが、ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
一覧に戻る
イエクラウド 製品紹介