メガソフト トップ
>
サポート
>
イエクラウド
イエクラウドアプリでデータが閲覧できない
イエクラウドにデータをアップロードできない ※8月1日以降
更新日:2024年8月1日
■詳細
イエクラウドをよりよい環境でご利用いただくために、8月1日にシステムを更新いたしました。
新しいシステムでご利用いただけるよう、最新のプログラムを公開しております。
以下を参考に
最新の「イエクラウドマネージャー(Ver.4.0.0)」と最新の「イエクラウドビューア(Ver.2.5)」にアップデート
して、
ご利用ください。
※イエクラウドマネージャー、イエクラウドビューアのいずれかでも旧バージョンのままだとご利用いただけません。
※システム更新に伴い通信仕様に変更がございます。
マネージャーのアップデート後もログインできない場合には通信設定をご確認ください。
https://www.megasoft.co.jp/support/iecloud/faq/faq0014.php
<イエクラウドマネージャー(パソコン/データ登録プログラム)のアップデート方法>
「Windowsのスタート→イエクラウド→イエクラウド -オンラインアップデート」をクリックして、プログラムを更新します。
※オンラインアップデートができない場合は、
【こちらのページ】
を参考にプログラムをダウンロード→アップデートしてください。Ver.4.0以降であればご利用いただけます。
※イエクラウドマネージャーのバージョンは起動画面のタイトル部分でご確認いただけます。
<イエクラウドビューア(データ閲覧アプリ)のアップデート方法>
ご利用の端末により、「App Store」または「Google Play」で「イエクラウド」を検索して、プログラムを更新してください。
お手数をおかけいたしますが、ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
一覧に戻る
イエクラウド 製品紹介