メインウインドウに表示されている長いログが読めない
ログデータに関しては、次の方法でご参照いただけます。
1.
メニューから[ツール]→[ログ]を選択する。
2.
ログウィンドウのメニューから[ファイル]→[ログフォルダをエクスプローラで開く]を選択する。
3.
最新のファイル(例.20021214.txt)を選択する。
4.
テキストエディタでログを表示する。
もしも、お使いのテキストエディタがログを表示しきれない場合は、次の手順で「メモ帳」で開いてお試しください。
1.
メニューから[ツール]→[ログ]を選択する。
2.
ログウィンドウのメニューから[ファイル]→[ログフォルダをエクスプローラで開く]を選択する。
3.
メニューから[ファイル]→[ACCUSYNCの終了」で、ACCUSYNCを終了する。
4.
デスクトップ左下の[スタート]ボタンから[プログラム(すべてのプログラム)]→[アクセサリ]→[メモ帳]を選択。
5.
メモ帳で最新のログファイル(例.20021214.txt)を開き表示する。
|
サイトマップ
|
プライバシーポリシー
|
著作権と使用許諾について
|
Copyright © MEGASOFT Inc.