大量のファイルを同期したときに「通信が切断されました」と表示される
同期するファイル・アイテムの件数が多いまたは容量が大きい時に、このメッセージが表示され同期が中断されることがあります。
同期するアイテムに複数のフォルダを指定されているようであれば、フォルダを個別に指定して、何度かに分けて同期を行ってください。
例:すべてのOutlookメールを同期アイテムに指定している場合
1.
[ツール]-[項目の追加]を選択すると、「同期項目の追加ウィザード」画面が出てくるので、メールを選択。
2.
次の画面で[メールフォルダを選択して同期]を選択。メールフォルダをどれかひとつ選択。
3.
項目追加が完了したら、以前指定していたすべてのOutlookメールの同期をとる項目のチェックをはずして、同期実行。
もし、何度かに分けて同期を行っても通信エラーが起こるようでしたら、サポートセンター宛にご連絡ください。
|
サイトマップ
|
プライバシーポリシー
|
著作権と使用許諾について
|
Copyright © MEGASOFT Inc.