MEGASOFT

サポート情報

ライセンスキーがわからない


ダウンロード製品をお使いの場合
  ライセンスキーを購入してお使いの場合は、購入先にお問い合わせください。
なお、 ユーザー登録がお済みの場合は、メガソフトのホームページにて検索することが可能です。
ユーザー登録:シリアルナンバーの検索
パッケージ製品をお使いの場合
パッケージ製品を購入してお使いの場合は、ライセンスキーは不要です。
ライセンスキーの入力が求められるケースとして、以下の2つがあります。
1.試用版を引き続き製品として利用する場合
試用期限終了後、ACCUSYNCを起動すると、試用期限が終了したという説明と[登録][購入][終了]ボタンのある画面が表示されます。
パッケージを購入後、製品として利用する場合は、 両方のマシンにCD-ROMよりインストールを行ってください。その際、シリアル番号の入力画面が出てきますので、ユーザー登録ハガキに記載されているシリアル番号を入力してください。
2.ダウンロード版のアップデートファイルをインストールされた場合
誤ってダウンロード版のアップデートファイルをインストールすると、ライセンスキー(KEY-ID)を入力するように促されます。パッケージ版のアップデートファイルを上書きインストールしてください。
ACCUSYNC パッケージ版最新アップデートファイルダウンロード
 



|  サイトマップ  |  プライバシーポリシー  |  著作権と使用許諾について  |
Copyright © MEGASOFT Inc.