サポート情報
3DマイホームデザイナーPRO7

ダウンロード版の再ダウンロード/再インストール方法がわからない(メール紛失、パソコン買い換えなど)

公開日:2011年7月28日

■詳細

(パソコンを買い換えた、購入時のメールを紛失したなどの理由で)ダウンロード版の再ダウンロード/再インストール方法がわからない。


■対処方法

メガソフトオンラインショップでダウンロード版を購入されたユーザー様へのご案内となります。他のショッピングサイトで購入された場合は、ご購入先サイトへお問い合わせください。

以下のページの手順に沿って、3DマイホームデザイナーPRO7のインストールプログラムの再ダウンロードをおこなってください。
メガソフトオンラインショップ 再ダウンロードのご案内

※ダウンロード時にはお使いの3DマイホームデザイナーPRO7のライセンスキーが必要です。ライセンスキーは、ご購入時にメガソフトオンラインショップよりライセンスキーが表記されたメールをお送りしていますので、そちらをご覧ください。
メールを紛失したなどの理由でライセンスキーがわからない場合は、ライセンスキー問い合わせよりお問い合わせください。

「インテリアアップグレードキット」もご利用の方は、PRO7とは別にインテリアアップグレードキットの再ダウンロードが必要です。お使いのインテリアアップグレードキットのライセンスキーで再ダウンロード行ってください。

一覧に戻る
3Dマイホームデザイナーシリーズページ