「範囲チェックエラー」とメッセージが表示されて、メインメニューが起動しない


詳細
 

起動すると「範囲チェックエラー」というメッセージが表示されて、メインメニューが起動しない。


原因
 

正しくインストールされていない、またはアンインストールが中途半端な状態で終わっている、またはレジストリが壊れてしまった、などの原因が考えられます。
ハードディスクやパソコンの引っ越しを行ったときに、製品をインストールをせずに
「3DMHPRO5」フォルダ以下をそのままコピーしたような場合に起こる現象です。


対処法
  他のアプリケーションソフトを終了させ、再度インストールを行ってください。
再インストールが完了したら、Windowsを再起動させます。再起動後、ソフトを正常に起動できるかどうかをご確認ください。
 
上記操作でも問題が解決しない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。
なお、その際にはご使用の環境や具体的な現象をご一緒にお知らせください。

3DマイホームデザイナーPRO5サポートトップ
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ