■チェック方法
- Windowsの[スタート]から「すべてのプログラム」−「3DマイホームデザイナーLS4」−「サポートツール」を実行しします。
[3DマイホームデザイナーLS4 サポートツール]の[動作環境チェック]をクリックします。
- 動作チェックウィザードの[次へ]をクリックして、チェックを開始します。
![](img/faq0001_01.jpg)
- OS、メモリ、画面解像度のチェックが完了したら[次へ]をクリックします。
![](img/faq0001_02.jpg)
- 「次へ」をクリックしてビデオボードのチェックをおこないます。
![](img/faq0001_03.jpg)
結果が表示されます。
![](img/faq0001_04.jpg)
- サンプルとパース図が同じように表示されたら確認メッセージの[はい]をクリックし、[動作チェックウィザード]の[終了]をクリックします。
![](img/faq0001_05d.jpg)
![](img/faq0001_05c.jpg)
- サンプルとパース図が同じように表示されない場合は、確認メッセージの[いいえ]をクリックして別の設定でテストします。
![](img/faq0001_05a.jpg)
![](img/faq0001_05b.jpg)
- [次へ]をクリックして、別の設定でビデオボードのチェックをおこないます。
![](img/faq0001_06.jpg)
- サンプルとパース図が同じように表示されたら確認メッセージの[はい]をクリックし、[動作チェックウィザード]の[終了]をクリックします。
![](img/faq0001_07.jpg)
正常に動作したグラフィックスドライバの設定でお使いください。
|