「範囲チェックエラー」と表示されて起動しない


詳細
 

起動すると「範囲チェックエラー」というメッセージが表示されて、メインメニューが起動しない。


原因
 

正しくインストールされていないか、アンインストールが中途半端な状態で終わっているか、レジストリが壊れた、などが考えられます。
ハードディスクやパソコンの引っ越しを行ったときに、製品をインストールせずに
3dmh2005フォルダ以下をそのままコピーしたような場合にも発生します。


対処法
  常駐ソフトなどを終了し、再度セットアップを行ってください。
再セットアップ後、Windowsを再起動します。起動後ソフトが正常に起動するかどうかをご確認ください。
 
上記操作でも問題が解決しない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。
なお、その際にはご使用の環境や具体的な現象をご一緒にお知らせください。

3Dマイホームデザイナー2005サポートトップ
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ