3Dデザイナーシリーズ サポート調査依頼フォーム

お問い合わせいただく前に、ユーザーズマニュアルや各製品のサポート情報Q&Aページをご確認ください。
また、ご質問の前に製品をアップデーターで最新の状態に更新をお願い致します。最新の状態に更新することで解決する問題もございます。
それでも問題が解決しない場合は、下記のフォームをご利用ください。
可能な限り早急な回答に努めておりますが、お問い合わせが集中した場合は、ご返答に日にちがかかる場合がございます。 あしからずご了承願います。

注意
  • 必須項目は必ず入力ください。
  • 半角カタカナはご使用にならないでください。
  • ご記入いただいたお客様の個人情報の取り扱いについては、 プライバシーポリシーをご覧ください。

入力内容確認

ご記入内容に誤りがないかご確認いただき、よろしければ「送信」ボタンを押してください。
訂正がある場合は、「戻る」ボタンを押してください。

  • ブラウザの「戻る」では、入力した値が残っていない場合があります。
  • 文字化けしている場合は、新字体をご使用ください。

    ↓上記にないサポート終了製品はこちらにご記入ください

    ※サポート終了製品は、可能な範囲での回答になります。バージョンアップをご検討ください。

    ※ライセンスキーは【ヘルプ】メニューの【バージョン情報】からお調べいただけます(例:3539-XXXXXX-OOOO-XXXX-OOOO-XXXX)。
    ※サポート依頼前までに「ユーザー登録」をお済ませください。

    ※詳細バージョンは【ヘルプ】メニューの【バージョン情報】からお調べいただけます(例:Ver.10.X.XX)。

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    状況の画面キャプチャをアップロードいただくと、スムーズにご回答できる可能性がございます。

    ※対応ファイル形式:pdf、png、jpeg、bmp、mp4、mov、pptx、xlsx、docx
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    ※ファイルサイズは2MBまでとなります。
    ※ファイル名は半角英数字でお願いします。

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    できるだけ具体的に、状況を再現できるようにご記入ください。

    エラートラブルについてのお問い合わせの場合

    • 現象発生するのは特定のファイルだけなのか、どのファイルでも(たとえば新規に部屋を1つだけ配置したファイルでも)発生するのか
    • 以前は問題なかったPCで突然発生したのか、その操作をするのは初めてなのか
    • (もし複数のPCでご使用の場合は)特定のPCだけなのか、どのPCでも現象発生するのか

    などは大切な情報ですので、ぜひお書き添えください。

    ※お問い合わせ内容が「間取り画面で強制終了する」「落ちる」のお客様へ
    インストール後には必ずアップデートをおこなってください。
    ご質問の前に最新版へのアップデートをお願いします。

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