詳細以下の画面が表示されて、ライセンス認証を行えない。 原因他のコンピュータに、同じライセンスキーでインストールされている。 対処方法マイホームデザイナーを使用するコンピュータを変更する場合、旧コンピュータをインターネットに接続できる状態で、Windowsの[スタート]ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]―[(お使いの製品名)]―[プログラムのアンインストール]からアンインストールしてください。アンインストール時にライセンス認証が解除されます。 ライセンス認証の解除、アンインストールが完了したら、新しいコンピュータもインターネットに接続できる状態でインストールしてください。自動的にライセンス認証がおこなわれます。 もし、コンピュータの故障などでアンインストールできない場合は、
をライセンス認証係までご連絡ください。 【メガソフト ライセンス認証係】 なお、コンピュータ1台に付き、1ライセンス必要です。ライセンスパックの場合、ライセンス数を超えないようにインストールしてください。 |
3Dアーキデザイナーシリーズ/3Dアーキデザイナー10 Professional
3DマイホームデザイナーPROシリーズ/3DマイホームデザイナーPRO10EX、3DマイホームデザイナーPRO10、3DマイホームデザイナーPRO9EX、3DマイホームデザイナーPRO9、3DマイホームデザイナーPRO8、3DマイホームデザイナーPRO7
3Dマイホームデザイナーシリーズ/3Dマイホームデザイナー14、3Dマイホームデザイナー13、3Dマイホームデザイナー12
3Dインテリアデザイナーシリーズ/3DインテリアデザイナーNeo10、3DインテリアデザイナーNeo3、3DインテリアデザイナーNeo2
3D医療施設デザイナーシリーズ/3D医療施設デザイナー11、3D医療施設デザイナー10
3Dオフィスデザイナーシリーズ/3Dオフィスデザイナー11 Professional EX、3DオフィスデザイナーPRO10
3D住宅リフォームデザイナーシリーズ/3D住宅リフォームデザイナー10、3D住宅リフォームデザイナー2、3D住宅リフォームデザイナー
物流倉庫3Dシリーズ/物流倉庫3D