FAXサーバー・FAXシステム構築ソフト STARFAX2005 OCX

製品情報  

STARFAX2005を活用した手軽なカスタマイズに〜「STARFAX2005 OCXライセンス」は「STARFAX2005」の各機能をVBやVC++で 作成したユーザーアプリケーションからコントロールするためのFAXソフトカスタマイズ製品です。


この製品は販売を終了しました。最新版のSTARFAXおよびOCXライセンスをご検討ください。
STARFAXシリーズ紹介ページはこちら


STARFAX2005 OCXとは

 

構成図

STARFAX2005 OCXはSTARFAX2005をVBやVC++のプログラムにOCXコントロール(=ActiveXコントロール)を貼り付けて、STARFAX2005の機能をユーザープログラムから利用するものです。

STARFAX2005がインストールされている環境に、STARFAX2005 OCXセットアッププログラムを実行後、OCX用のライセンス登録画面より、OCXライセンスを登録します。

<STARFAX2005 OCXで提供されるモジュール等>
■OCXサンプルプログラム
FAX送信、原稿ファイル加工、通信記録の参照などOCXコントロールを利用できる環境で実行できます(サンプルプログラムは Visual Basic 6.0日本語版 Service Pack6で作成)。
■OCX Helpファイル
プログラム時のリファレンスとして活用
■60日の無償サポート付き

 

製品の基本情報


■製品名 STARFAX2005 OCXライセンス
■JANCODE 4956487003477
■価格 標準価格 8,190円(本体価格 7,800円)
■動作環境 STARFAX2005の動作環境に準じます。
■開発環境 OCXコントロールを利用できる環境。
※サンプルプログラムは Visual Basic 6.0日本語版 Service Pack6で作成されています。
■サポート OCXライセンスに60日の無償サポートが付属します。
60日以上のサポートを希望される方は、別売り「年間サポート(JANCODE 4956487003514) 標準価格 52,500円(本体価格 50,000円)」もございます。


サポートについて

購入後60日間利用できる無償のサポートサービスが付属します。
保守契約などで60日以上のサポートサービスが必要な場合は、有償のサポートライセンスをお求めください。

製品名 標準価格(本体価格)
STARFAX2005 OCX 年間サポート 販売終了 52,500円(50,000円)
STARFAX2005 OCX 1インシデントサポート 販売終了 10,500円(10,000円)

※インシデントとは
インシデントとは「質問」のことを言います。「1インシデントサポート」ライセンスをお持ちの場合、1つの質問が解決するまで、回数や時間に関係なくサポートサービスをご利用いただけます。1回のお問い合わせで2つの質問がある場合は、「1インシデントサポート」ライセンスが2つ必要です。

 

ご購入前のお問い合わせ

【製品情報やご購入に関してのお問い合わせ】

メガソフトインフォメーションセンター
電話:06-6147-2780 FAX:06-6131-5081 お問い合わせフォーム
※受付時間 9:30〜11:45 13:00〜17:00(土曜、日曜、祝祭日を除く)

【大量導入・カスタマイズなどのご相談】

ページのトップへ戻る