イーサネット接続しているルータが自動検出できない |
RVS2040 |
99/09/27 |
詳細 | |
RVS-COM 2000のインストール時に、通信デバイスの画面で、イーサネット接続しているルータが自動検出できない。 | |
考えられる原因 | |
特に有りません。 | |
対応方法/状況 | |
RVS-COM 2000で、イーサネット接続しているルータを使用する際は、通信デバイスの画面で、必ずマニュアル操作で設定をして下さい。 詳細手順は、RVS-COM 2000ユーザーズマニュアルの「第4章 環境設定ウィザードの操作」をご欄ください。 なお、マニュアル操作で設定の際表示される、「名前またはIPアドレス」項目では、IPアドレスを直接入力して下さい。 ルータのIPアドレスは、パソコンを接続しているLAN上でのルータのIPアドレスです。 ルータのIPアドレスは、ご使用中のルータのマニュアルにてご確認下さい。一般的に、イーサネット接続しているパソコンからインターネットに接続する為の設定を記述している章に記述されています。 | |
この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。 いかなる場合でも、この資料の運用の結果に関しては一切の責任を負いません。 この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。 この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。 | |
(C)1997-2000 MEGASOFT Inc. All rights reserved. |