サポート情報   By MEGASOFT Inc.

 

イーサネット接続しているルータが自動検出できない
RVS2040
99/09/27

-----


詳細
   RVS-COM 2000のインストール時に、通信デバイスの画面で、イーサネット接続しているルータが自動検出できない。

考えられる原因
   特に有りません。

対応方法/状況
   RVS-COM 2000で、イーサネット接続しているルータを使用する際は、通信デバイスの画面で、必ずマニュアル操作で設定をして下さい。

詳細手順は、RVS-COM 2000ユーザーズマニュアルの「第4章 環境設定ウィザードの操作」をご欄ください。

なお、マニュアル操作で設定の際表示される、「名前またはIPアドレス」項目では、IPアドレスを直接入力して下さい。
ルータのIPアドレスは、パソコンを接続しているLAN上でのルータのIPアドレスです。
ルータのIPアドレスは、ご使用中のルータのマニュアルにてご確認下さい。一般的に、イーサネット接続しているパソコンからインターネットに接続する為の設定を記述している章に記述されています。
 
  
   この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
いかなる場合でも、この資料の運用の結果に関しては一切の責任を負いません。
この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。
(C)1997-2000 MEGASOFT Inc. All rights reserved.


戻る