アドレス帳が使用できない |
RVS2028 |
99/08/30 |
詳細 | |
[アドレス帳]ボタンが有効になっていないため、使用できない | |
考えられる原因 | |
MAPIシステムに関連した原因が考えられます。 | |
対応方法/状況 | |
以下の可能性が考えられます。 1.アドレス帳は、OutlookなどMAPI/WABシステムに対応したメールシステムが必要です。また、OutlookExpressは、4以降のバージョンでないとアドレス帳をご使用になれません。OutlookExpress4以降のアドレス帳でもファックスの時だけ使用できます。PCメールには使用できません。 2.Outlook98/2000の場合、インストール時に使用環境として「企業/ワークグループ」を選んでください。 3.RVS-COMがMAPI環境を正常に設定していない可能性があります。環境設定ウィザードを実行してください。 4.RVS-COMが正しくインストールされていない可能性があります。RVS-COMを一度、アンインストールして頂き、再度インストールを行ってください。 | |
この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。 いかなる場合でも、この資料の運用の結果に関しては一切の責任を負いません。 この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。 この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。 | |
(C)1997-2000 MEGASOFT Inc. All rights reserved. |