イーサーネット接続で複数のPC使用しているが、インストールがうまく行かない |
RVS2019 |
99/08/30 |
詳細 | |
RVS-COM対応のダイヤルアップ・ルータを使用しているにもかかわらず、イーサーネット接続で複数のPC使用している際に、RVS-COMのインストール時、ダイヤルアップ・ルータの認識ができない | |
考えられる原因 | |
ご使用中のダイヤルアップ・ルータの仕様が考えられます。 | |
対応方法/状況 | |
ご使用中のダイヤルアップ・ルータが制御可能なセッション数の関係で新しくインストールするRVS-COMがダイヤルアップ・ルータを認識できない可能性があります。LAN上に接続した全てのパソコンのコムセンターを終了させてから再度ダイヤルアップ・ルータの認識を行ってください。 | |
この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。 いかなる場合でも、この資料の運用の結果に関しては一切の責任を負いません。 この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。 この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。 | |
(C)1997-2000 MEGASOFT Inc. All rights reserved. |