ファックス、RVS電話の送受信が行えない |
RVS2012 |
99/08/30 |
詳細 | |
ファックス、RVS電話の送受信が行えない | |
考えられる原因 | |
コムセンターが、TAを認識しているか確認してください。 | |
対応方法/状況 | |
コムセンターを起動し、「接続ポート」タブの[ISDN着信待機中…]のメッセージが明減していないか確認してください。明減している、もしくはまったく認識していない場合は、コムセンターとTAとの通信が行えていません。TAが、Windowsから正常に認識できていることを確認してください。 その後、RVS-COMグループの中の環境設定ウィザードで通信デバイスの自動検出を実行させてください。 | |
この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。 いかなる場合でも、この資料の運用の結果に関しては一切の責任を負いません。 この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。 この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。 | |
(C)1997-2000 MEGASOFT Inc. All rights reserved. |