ファックス、RVS電話の着信ができない |
RVS2011 |
99/08/30 |
詳細 | |
エラー表示はないのにファックス、RVS電話の着信ができない | |
考えられる原因 | |
RVS-COMの設定が正しくないことが考えられます。 | |
対応方法/状況 | |
コムセンターの「接続ポート」タブの中にある、[プロパティ]ボタンをクリックします。「自動着信」ダイアログにある、[自動的に着信する]及び[ファックス][通話]のチェックボックスがONになっていることを確認してください。 またTA/ルータ側の設定でRVS-COM側へ着信しない設定になっている場合があります。詳しくはお使いのTA/ルータのマニュアルをご確認ください。 | |
この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。 いかなる場合でも、この資料の運用の結果に関しては一切の責任を負いません。 この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。 この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。 | |
(C)1997-2000 MEGASOFT Inc. All rights reserved. |