サポート情報   By MEGASOFT Inc.

 

ファックス、RVS電話の着信ができない
RVS2011
99/08/30

-----


詳細
   エラー表示はないのにファックス、RVS電話の着信ができない

考えられる原因
   RVS-COMの設定が正しくないことが考えられます。

対応方法/状況
   コムセンターの「接続ポート」タブの中にある、[プロパティ]ボタンをクリックします。「自動着信」ダイアログにある、[自動的に着信する]及び[ファックス][通話]のチェックボックスがONになっていることを確認してください。
またTA/ルータ側の設定でRVS-COM側へ着信しない設定になっている場合があります。詳しくはお使いのTA/ルータのマニュアルをご確認ください。
 
  
   この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
いかなる場合でも、この資料の運用の結果に関しては一切の責任を負いません。
この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。
(C)1997-2000 MEGASOFT Inc. All rights reserved.


戻る