【TAFAX】デバイスが「CLR[349C]:無効な番号[10502]」のエラーメッセージを表示してファックスの送信ができない |
RVS2010 |
99/08/30 |
詳細 | |
FAX送信時、デバイスが「CLR[349C]:無効な番号[10502]」のエラーメッセージを表示してファックスの送信ができない | |
考えられる原因 | |
電話番号設定値の間違いが原因です。 | |
対応方法/状況 | |
TA/ルータの接続、電話回線の接続などを見直してください。TA/ルータが熱くなっている場合は、TA/ルータの電源を数分間切ってから再度使用してみてください。TA/ルータにリセットの機能があるようでしたらリセットし、再度TA/ルータの設定を行った後RVS-COM環境設定ウィザードでRVS-COMの設定を行ってください。 また「コントロールパネル」-「テレフォニー」-の”市外局番”に設定する番号は頭の「0」を省いてください(例:大阪「06」の場合は「6」だけ入力して下さい。また”外線発信番号”の”市内通話”に何か入力されていますでしょうか。ここにはPBXなどの交換機を利用されている場合に外線発信番号を入力します。PBXなどをお使いでない場合は”市内通話”を空欄にして下さい。 | |
この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。 いかなる場合でも、この資料の運用の結果に関しては一切の責任を負いません。 この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。 この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。 | |
(C)1997-2000 MEGASOFT Inc. All rights reserved. |