サポート情報   By MEGASOFT Inc.

 RVS-COM STANDARD/ RVS-COM Lite

i・ナンバーでの自動着信ができない
RVS0027
99/09/14

-----


詳細
   ISDNでダイヤルインサービスにしていているときは自動着信ができたのに、i・ナンバーに契約を切り換えたら自動着信ができなくなった。

考えられる原因
   各ターミナルアダプター/ダイヤルアップ・ルーターのi・ナンバー信号処理方法が、ダイヤルイン信号の処理方法と違うためです。

対応方法/状況
   現在のところ、i・ナンバーへの対応予定はございません。
i・ナンバー信号処理方法は、ダイヤルイン信号の処理方法と違うため、各ターミナルアダプター/ダイヤルアップ・ルーター毎にまちまちな方法をとっており、現在のところ、標準的な処理方法が確立されておりません。
従って、RVS-COMプログラム側でも、i・ナンバー信号を認識する基準を確立することが出来ない状態です。
何卒ご了承下さい。
 
  
   この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
いかなる場合でも、この資料の運用の結果に関しては一切の責任を負いません。
この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。
(C)1997-2000 MEGASOFT Inc. All rights reserved.


戻る