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 RVS-COM STANDARD/ RVS-COM Lite

RVS電話で通話すると、相手先に聞こえるこちらの音質が悪い
RVS0005
99/01/25

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詳細
   RVS電話で通話すると、こちらの声にエコーがかかっていたり、ブツブツ途切れるように、相手先に聞こえる。

考えられる原因
   マシンのCPUパフォーマンスが不足しているか、音質の設定が悪いものと考えられます。

対応方法/状況
   以下の手順で音質の設定を確認してください。設定に問題なければ、CPUパフォーマンスの限界であると考えられます。

1.RVS-COM電話を起動する。
2.[設定]-[プロパティ]コマンドを実行する。
3.「接続タブ」をクリックする。
4.「音質」の項目を「PCM8bit/8bit」または「A-law8bit/8bit」に変更する。
 
  
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