RVS-COM STANDARD/ RVS-COM Lite |
RVS電話で通話すると、相手先に聞こえるこちらの音質が悪い |
RVS0005 |
99/01/25 |
詳細 | |
RVS電話で通話すると、こちらの声にエコーがかかっていたり、ブツブツ途切れるように、相手先に聞こえる。 | |
考えられる原因 | |
マシンのCPUパフォーマンスが不足しているか、音質の設定が悪いものと考えられます。 | |
対応方法/状況 | |
以下の手順で音質の設定を確認してください。設定に問題なければ、CPUパフォーマンスの限界であると考えられます。 1.RVS-COM電話を起動する。 2.[設定]-[プロパティ]コマンドを実行する。 3.「接続タブ」をクリックする。 4.「音質」の項目を「PCM8bit/8bit」または「A-law8bit/8bit」に変更する。 | |
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