ご購入前のお問い合わせ
ご質問内容によってお問い合わせ先が変わります。
以下からご選択ください。
法人様専用窓口
VRシステム、製品のカスタマイズや10本もしくは50万円を超える一括導入、オリジナルパーツ製作をご検討の法人様からのお問い合わせ
ご購入後のお問い合わせ
お問い合わせについて
メガソフト製品では、各製品ごとのサポートページやアップデートファイルをご用意しております。
製品の使い方や技術情報について、よくあるご質問(FAQ)、対処法などを掲載しておりますのでご参照ください。
- お電話でのお問い合わせ
お問い合わせいただくには事前にユーザー登録が必要です。
電話サポートを行っている製品は、ユーザー登録後の確認メールにお問い合わせ番号を記載しております。
- メールでのお問い合わせ
各サポート情報ページ右側の「サポート調査依頼」のボタンから
ご依頼ください。
- FAXでのお問い合わせ
ユーザーズマニュアル巻末の「調査依頼書」をご記入の上、
記載のFAX番号へお送りください。
サポート情報
技術情報や、よくあるご質問を公開しています。ご質問は調査依頼フォームをご利用ください。
アップデート
各製品の無償アップデートファイルがダウンロードできます。
ユーザー登録関連
新規ユーザー登録、変更、内容確認、その他ユーザー登録に関するお問い合わせ
再ダウンロード
ダウンロード版をお使いのユーザー様向け、
再ダウンロード方法についてのご案内
※パッケージ版をお使いの場合、パッケージに同梱されているディスクをお使いください
ライセンス認証
製品に導入しているライセンス認証(アクティベーション)についてのお問い合わせ
その他各種お問い合わせ
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