動作保証制度

動かなければ返品を承ります。

メガソフトでは、製品の開発において万全を期しておりますが、万一お買い上げいただいた製品が正常に動作しない場合の保証制度を実施しております。

ご購入後30日以内で下記の理由で製品をご利用いただけない場合、返品を承ります。
※まずはサポートセンターにご連絡ください。

  • 規定の動作環境で製品が正常に動作しない場合
  • お使いの機器が対応する機種でなかった場合
  • メガソフトからのご案内に誤りや、紛らわしい表記があり、お客様が誤解してご購入された場合
  • その他、製品に問題があってご満足いただけなかった場合

ただしネットオークションその他で中古品として製品を購入された場合は本保証制度の対象外となります。
問題があった場合のクレームは購入元にお願いします。

返品までの流れ

1製品のサポートセンターへご連絡ください。
※各製品の「ユーザーズマニュアル」巻末に記載している連絡先をご利用ください。

 

2サポートを受けていただき、条件に該当する場合、返品手続きの案内をいたします。

 

3弊社へ製品と領収書をご返送ください。

 

4製品到着後、ご指定の口座に返金いたします。

 

お客様からのお問い合わせ先(掲載用)

メガソフト株式会社 インフォメーションセンター

〒530-0015 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル11階

電話番号
06-6147-2780
FAX番号
06-6131-5081
受付時間
10:30~11:45/13:00~17:00(土日祝祭日、休業日を除く)

報道関係者からの取材、お問い合わせ先(大阪・東京どちらでも対応可能/担当:広報室)

メガソフト株式会社 本社

〒530-0015 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル11階

電話番号
06-6131-5028
FAX番号
06-6131-5081
受付時間
10:30~11:45/13:00~17:00(土日祝祭日、休業日を除く)

メガソフト株式会社 東京オフィス

〒102-0073 東京都千代田区九段北1-4-5北の丸グラスゲートビル4階

電話番号
03-5213-6730
FAX番号
03-5213-6735
受付時間
10:30~11:45/13:00~17:00(土日、祝祭日、休業日を除く)