お問い合わせいただく前に、ヘルプや製品付属の資料をご確認ください。
それでも問題が解決しない場合は、下記のフォームをご利用ください。
可能な限り早急な回答に努めておりますが、お問い合わせが集中した場合は、返答を差し上げるまでに時間を要する場合がございます。
あしからずご了承願います。
《ご記入になる前に、以下の点についてご確認ください。》
- サポートサービスの提供期間をご確認ください。サポートサービスは、次の期間について提供いたします。
1 : 購入時の無償サポート期間中(出荷日の翌月1日から3ヶ月間)。
例)9月10日出荷 → 12月31日まで
2 : 追加のサポートライセンスを取得された場合は、そのライセンスに表記の期間中。
- サポートサービスの提供方法は、電子メール、ファクス、電話によるものとします。出張サポートは行っておりません。
- サポートサービスの提供範囲は、弊社製品の動作に関わることのみとし、弊社以外が作成したプログラムに関してはサポートサービスの対象となりません。
- ご購入の際に指定していただいた、サポート許諾対象者様または代理授権者様であることをご確認ください。
- 本ページでは、STARFAXシリーズのお問い合わせはお受けできません。
STARFAXシリーズ各製品の調査依頼をご希望の方はこちら
・※印の付いた項目は、必須入力になっております。
・半角カタカナはご使用にならないでください。
|