この調査依頼フォームは、STARFAX旧製品のサポート調査依頼フォームです。 ■対象製品 ・STARFAX 16 ・STARFAX 15 お問い合わせの際はサポートライセンスが必要です。お持ちでないお客様は下記購入ページよりご購入をお願いします。 購入ページ
このページでご記入いただいたお客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
※サポートライセンスをご記入ください。 サポートライセンスをお持ちでない方は、サポートサービスをご利用いただけません。下記よりご購入をお願いいたします。 購入ページ
※通常はメールで回答させていただきますが、サポート内容により、お電話で回答させていただくこともございます。
※FAXモデムは、通信結果に影響がでる重要な部品です。 必ずご確認ください。 [コントロールパネル]→[電話とモデムのオプション]で調べられます。
FAX機(電話兼用FAX機も含む)と共用 電話と共用 STARFAXのみで使用
※電話回線をFAX機と共用しているときは、FAX機が干渉することがあります。FAX機の電話線を抜き、STARFAXだけの状態で動作をご確認ください。
当社でお客さまの状況を再現できるように、操作などは具体的にご入力ください。
※画面の名称やエラーメッセージは正確にお知らせください。