この調査依頼フォームは、STARFAX OCXのサポート調査依頼フォームです。 ■対象製品 ・STARFAX 17 OCX ・STARFAX 16 OCX(旧製品) ・STARFAX 15 OCX(旧製品) ・STARFAX 14 OCX(旧製品) ・STARFAX13 OCX(旧製品) お問い合わせの際はサポートライセンスが必要です。 お持ちでないお客様は下記購入ページよりご購入をお願いします。 購入ページ
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第1希望日時 指定なし 月 火 水 木 金 指定なし 10:30~12:00 13:00~15:00 15:00~18:00 日付をご指定の場合(土日祝日を除く): 第2希望日時 指定なし 月 火 水 木 金 指定なし 10:30~12:00 13:00~15:00 15:00~18:00 日付をご指定の場合(土日祝日を除く):
※指定の際は、土日祝日を除く日時をご指定ください。サポート依頼状況により第1希望日時にお電話できない場合がございます。ご了承ください。
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例:FaxSendExメソッドを実行すると戻り値が0となるが、STARFAXマネージャの送信待ちキューにFAX原稿が登録されない。