3Dオフィスデザイナー11 > オフィスレイアウト用語集 > レイアウトコスト
オフィスレイアウト用語集
オフィスレイアウトやオフィスデザイン設計のヒントになる用語について解説しています。
レイアウトコストlayout cost
レイアウトコストとは、オフィスの移転や社内でレイアウト変更をする際に発生するコストのこと。
内装工事費、デザイン費、電話・ネットワーク回線工事費、電気設備工事費、諸経費(オフィス家具・備品等購入費)など。
オフィスレイアウトやオフィスデザイン設計のヒントになる用語について解説しています。
レイアウトコストとは、オフィスの移転や社内でレイアウト変更をする際に発生するコストのこと。
内装工事費、デザイン費、電話・ネットワーク回線工事費、電気設備工事費、諸経費(オフィス家具・備品等購入費)など。